飲み会

本日、新人社員14人全員で飲み会をやってきました=3
自分は明日の為に、栃木へ帰るのに21時にあがらせてもらったんですが、皆、ペースが半端ないw(°0°)w
若いなぁと思いつつも、しっかりみんな自分の限界を知っている辺りすごいなと思ったり(;^_^A
途中明らかに変貌していた人もいますが、それはそれで楽しかったです(*´∀`*)
大学時代に初めて行った飲み会より全然おもしろかったですし(≧▼≦)
でも、明日が心配だったりっっっこんな状態で参戦したら・・・
もし明日参戦される方で死にそうな顔した私_| ̄|〇がいましたら、娘。を愛*するような感じで手を差し伸べてあげてやってください(^^ゞ