武藤水華、ハロプロ卒業


ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ
日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。

本日は皆様にハロプロエッグ武藤水華に関してのご報告です。

この度、武藤水華本人及びご両親より、現在所属しております
音楽ガッタス」、「Gatas Brilhantes H.P.」 、「ハロプロエッグ
の活動を終了し普通の高校生としての生活に戻りたい、という申し入
れがありました。
事務所としましては、これらの申し入れを承諾し、4月30日をもって、
全ての活動から卒業するということになりました。

今までご声援頂き、ありがとうございました。


2008年4月28日 ハロー!プロジェクト

今日、上のような発表がされました。
はじめ見たときは、目を疑い落胆して、何を書けば良いのかと思いましたが、書こうと思います。
正直、むっちぃこと武藤水華さんが「音楽ガッタス」、「Gatas Brilhantes H.P.」を辞めてしまうのは、残念ですし寂しいです。
ただ抜けるだけなら、違う舞台で観ることが出来ますが、今回は芸能界からも引退とのこと・・・
自分が観たむっちぃ音楽ガッタスが最後だった訳ですが、あのステージがなければ、むっちぃのことをここまで思うこともなかったと思います。
オフィシャルから出たものによると、むっちぃ本人とご両親からの申し出があったということで、こればかりは。
普通の生活に戻りたいと思うことは悪いことじゃないし、むっちぃの人生なんだからむっちぃ自身で決めればいい。
ハローにいることだけが幸せではないですし、これからの学生生活だったり、友達と一緒にいることで、むっちぃの新たな道を見つけることができるはずだから。
まだ自分が親になった訳じゃないからあれだけど、自分の子供には周りの子のように普通の生活を送ってもらいたいというご両親の気持ちも理解できますし。
書いていて、いろいろな想いが出てきちゃって、納得して書き始めたはずなのに、やっぱり辛いや・・・
これ以上書くと収集がつかなくなりそうなので、最後に二言・・・


ありがとう、頑張れ!!