明後日から

群馬、栃木と北関東公演が続きますね。
明日は飲み会なので書けないかもしれないので、今日書いておこうと思います。
明後日が今年の娘。初参戦なのにまったく高まってません(^^;)ゞ
やっぱり推しのいる音ガタのようにはなかなか高まりませんな。
最近はYUIさんの『I LOVED YESRTERDAY』をエンリピで聴いているのが現状ですしね(^^;)
娘。の曲は前はいつ聴いたのかって感じで、Hello!で聴いても音ガタや松浦さんですし。
う〜ん、これはホントにあれかなぁ〜なんて思う次第で、今の状況を変えるだけのものがあるのかな?
今回はシングル大全集ということで、シングルオンリーなわけですが、まぁシングルというと絶対当時の印象の方が強いわけで、明らかに今の方が上にはなりえないと思うんですよね。
アルバム出して、それを引っ提げてのツアーならまだ今の娘。だけを観れると思うので、その方が良いんですけどね。
まぁ観ていないでどうこういうのはよくないですが、こういう性格なもんでごめんなさい。
さぁどうなるかしら。