宇都宮公演

2006年4月2日の公演以来、約2年ぶりとなるモーニング娘。の宇都宮公演昼の部に参戦してきました。
2年前同様、送られてきた席は本当に地元公演!?って思わせるような席でしたが、スーツ参戦した自分には結果オーライな感じにはなかったな。
公演自体は、まぁ推しがいない訳ですから、見る人が固定ではないんですが、今日特に目に入ったのはさゆかな?
まぁ、いい意味で入ったというより、ちょっと心配かな?っていう感じで見てました。
観てて思ったのは、なんかさゆ体が重そうだなってのを感じました。昨日の群馬が今ツアーの初見だったわけですが(^^;)ゞ
自分的には明らかに昨日の動きではないかな?って。ところどころで遅れてるって思うことがしばしばあって。
これが自分の思い過ごしならいいんですけどね。昨日のジュンジュンのこともありますし、みっつぃもつい最近入院していた訳ですし、やっぱり疲れが出始めてるのかな?
メンバーの体が心配ですが、事務所はもっとメンバーの体調をしっかり管理したほうがいいじゃないかな。
毎週、毎週なんかしら仕事があって、土日のコンサートは2公演。これじゃメンバーの体も壊れちゃうよ・・・
前にもいろいろあったような気がしないでもないので、事務所に学習するということは出来ないのか?
自分の想像で書くは好ましくないですが、本当にメンバーのことが心配です。
自分たちの前に笑顔で立ってくれているだけに。