7,8,9月

今年も残すところ今日入れて3日だというのに振り返りが終わってないっっっ
ってことで、一気に3か月分行きたいと思います。


01:07/19(土)●JFL後期第4節vs流通経済大学
確かギリギリで勝ったような気がする(^^;)ゞ
で、審判がダメダメだったのは確か。


02:08/02(土)○JOMO CUP 2008
当日券があるのを知って急遽観に行ったやつ。
でも結局は1−3で負けて自棄酒飲んだっっっ
といいつつ売り子の女の子が可愛いから2回買っただけ。


03:08/09(土)○Gatas CUP 1st Round
チケが取れなくてオクで落したチケで行ったけど、やっぱりスポーツを見るのは面白い。
けど、自分が行くガッタスの試合は今の今まで、大会で優勝できていない・・・
今度行くときは優勝を見たい!!


04:08/23(土)○シンデレラ the ミュージカル
すごく観劇していて時間が過ぎるのが早かった。
ライブは正直、引いた。


05:09/06(土)●ポルノグラフィティ 横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10イヤーズギフト~
妹と観に行ったポルノグラフィティ。グッズに猛暑の中並んだけど、結局買えずで・・・
公演自体は、初野外というのもあったけど、かなり楽しめた♪♪
ファンとアーティストが一体になるというのがすごくよかった。


06:09/07(日)○JFL後期第9節vsカターレ富山
地元・足利で開催されたJFL後期第9節。
後半開始前に豪雨になり、試合は一時中断するという自体。
試合自体も1-2の敗戦と面白いところなし。


07:09/23(火)○AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組Part3」(高橋・新垣・亀井・久住・光井・ジュンジュン)
初のラジオ立ち見観覧をしたけど、ヲタの押し合いへし合いにかなり疲れた・・・
メンバーの顔はよく見えてよかったけど、それ以上に自分の身体を支えるのに必死になりすぎて↓↓
やっぱり立ち見は自分には合わないと思いました。