5月6月

書いたのに、泡のように消えた5,6月・・・
再び書くのがつらいので、手を抜きますっっっ


16:05/03(土)○JFL前期第9節vsジェフリザーブズ
4-0の大勝も審判の質の悪さに白けた。

17:05/06(火)○JFL前期第10節vsMIOびわ草津
この試合も前半3−1から審判の不可解なジャッジで、終わってみれば4−3の辛勝。
終わった後のキャプテンの発言でキャプテンは数試合出場停止処分に。
この試合の笛を吹いた審判には何もなし。このときばかりは頭にきた。


18:05/18(日)○JFL前期第12節vsHondaFC
母がサッカー初観戦になった日。
試合もあのHondaに1−0の勝利!!
激しく嬉しかった♪♪


19:05/24(土)○サタデーホットリクエスト公開放送(ゲスト:藤本美貴)
美貴ちゃん復帰後の初見だったけど、やっぱり美貴ちゃんは綺麗だと改めて感じた。
ラジオの公開放送だったから生歌はなかったけど、姿を見れただけで嬉しかったです。


20:06/01(日)○JFL前期第14節vsSAGAWASHIGA FC
2−1で前回覇者を倒した一戦。
この日にブログ更新999日を達成!!


21:06/15(日)○JFL前期第16節vsファジアーノ岡山
この試合も2−1で勝利!!
このときも確か3人で観戦しに行ったはず。


22:06/29(日)○真野恵里菜 First fan club event 2008.6(1回目)
23:06/29(日)○真野恵里菜 First fan club event 2008.6(2回目)
幸運にも2回見ることができた真野ちゃんのお披露目イベ。
これをきっかけに真野ちゃんと舞美さんに魅かれていく訳です・・・