3月4月

今年もあと5日で終わりだというのにまだ振り返りが3月4月・・・
このままじゃやばいということでバンバン行こうと思います!!!!
といいつつ行けるか分からないけどっっっ


08:03/01(土)○HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY
この公演で、今まで毛嫌いしていた石川さんの見方が変わったんですよね(^^;)ゞ
なんで今までそこまで嫌っていたのかって感じなんですが、握手をしてみて石川梨華って女性の優しさを知ってね。
この公演では、前田さんとかアヤカさんとか普段見る機会のない人たちも見れてよかったと思えた公演でした。


09:03/08(土)○JBL2最終戦vs豊田通商ファイティングイーグルズ
観に行ったのは覚えているんですが、試合内容は覚えてないっっっ
確か勝ったはず?????


10:03/09(日)○プレシーズンマッチvsアルテ高崎
一人で車を運転して観に行ったんだよなっっっ
後半終わりまでいいところがなく次の週の開幕が心配だったと思う。


11:03/16(日)○JFL前期第1節vsFC琉球
3−1で勝利した開幕戦。でも相手10人に対しての1失点は頂けなかったな↓↓
開幕当初は、いつものことながら優勝できないとは思ってもいなかった。


12:04/19(土)○Jリーグ・D1・第7節・鹿島アントラーズvsガンバ大阪
研修先から当日チケット買ってスタジアムまで観に行った。
スタジアムに着いたら雨に降られて寒かったのを今でも覚えてます↓↓


13:04/26(土)○モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜
14:04/26(土)●モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜
群馬で開催されたコンサート。確かこのときも雨だった?????


15:04/27(日)○モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜
地元開催なのに1公演しか入れなかったけど、このときばかりは1公演でもいいかなと思った。