2月

今日は2月の振り返しをしようかな?????
2月の参戦は以下の通り。
02/10(日)●音楽ガッタス1stコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL〜
02/11(月)○音楽ガッタス1stコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL〜
02/11(月)●音楽ガッタス1stコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL〜
02/16(土)●JBL2第14戦vsアイシン・エィ・ダブリュ アレイオンズ安城
02/17(日)○音楽ガッタス1stコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL〜


2月は何と言っても音楽ガッタスに尽きるかな。
自枠で獲れなかったチケット・・・
1stツアーなのに自分名義のチケットが獲れなかった悔しさは今でもあります。
それでもタカやんさんやよる美さんのお力でなんとか4公演も見ることができ幸せ者になれました。
このツアーをきっかけでエッグのメンバーの見方が少し変わったかなと思ってます。
のっち、真野ちゃん、仙石さん、澤ちゃん、むっちぃ。今ではホント大好きなメンバーです。
この2月公演の最初、紺ちゃんが眼帯をしていて公演を重ねるに連れて辛くなって行っているのが観ていてホントに辛かったのを覚えてます。
そんな心配をよそに紺ちゃんはしっかりとステージを盛り上げてくれて、紺野あさ美という人がさらに好きになりました。
でもこのときはまだ真野ちゃんの卒業、むっちぃの卒業は夢にも思っていませんでした。