1月

今年が終わらないうちにじゃんじゃん振り返って行こう!!


今年最初の参戦は、
01/07(月)●Hello!Project 2008 Winter〜かしまし エルダークラブ
紺ちゃん、観たさに行った公演だったけど、外は雨とついてなかった・・・
でも公演中に紺ちゃん、亜弥ちゃんのメイド姿を見ることができて幸せだった(≧▽≦)


01/26(土)●キリンチャレンジカップ2008(日本代表vsチリ代表)
これはホントに寒い試合だったくらいの覚えしかないっっっ
実際、覚えてないから、そこまでの試合ではなかったんだと思う。


なんか振り返って行こう!!と意気込んだけど、そこまで・・・
まぁ、こんな感じ・調子でやっていこうと思います。
ちなみに私事では、卒研の資料読みとかをやっていたみたい。