10,11,12月

さて打てるときに打っておきます。


08:10/04(土)○真野恵里菜 応援企画第1弾 真野 FRIENDS PARTY vol.1
サプライズでよっすぃ〜と是ちゃんが応援に来て少し高まった↑↑
真野ちゃん上々軍団の無茶振りをなんとか必死にやろうとする姿は良かった。


09:10/04(土)●ヘキサゴンファミリーコンサート クイズ!ヘキサゴンIIヒットパレード
意外にも上の真野ちゃんイベで時間がかかり、開演直前についてオープニングが観れないとかっっっ
でも、里田さんの涙がすごく印象的でもあり、すごく楽しかったコンサートでした。


10:10/05(日)○音楽ガッタス 3rdシングル「Come Together」発売記念イベント with bayfm「ON8」16:15
前の日の里田さんの涙があり、里田さんにはちゃんというと決めて臨んだけど、まぁボロボロでしたね↓↓
エッグメンバーとは初握手で、満面の笑顔に我を忘れ、年長組との握手もテンパるにテンパリ・・・
紺ちゃんとは3年ぶり2回目の握手だと言うのに・・・まぁ紺ちゃんの笑顔にやられて・・・
まぁダメダメな感じでしたね。


11:10/12(日)○第88回天皇杯3回戦vsロアッソ熊本
リーグ戦でなかなか勝てない中で臨んだ天皇杯
なんとかPKで勝つことが出来たけど、とにかく嬉しかった。


12:11/02(日)○第88回天皇杯4回戦vsジュビロ磐田
静岡まで観に行ってよかったと思う試合でした。
終始栃木が押していた印象があるけど、そこはやはりJ1のチームだけあり、してやられました。
でもゴン、名波を観れたのは良かったです。


13:11/03(月)●モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE〜
娘。コンなのに身内がやじさんしかいないという珍しい雰囲気の中の参戦でしたが、うん、まぁ、ね。


14:11/15(土)●真野恵里菜応援企画第2弾「真野FRIENDS PARTY vol.2」
1回目と大して変わらない内容だったけど、真野ちゃんの笑顔を見てるだけでなんかいいというかなんというか(^^;)ゞ
でもこの回の真野ちゃんは歌う時の表情が怖かったっての今でも印象にあるとうか・・・
歌うことに必死になっていたのかな?????


15:11/22(土)○JBLレギュラーシーズン第13戦vsレラカムイ北海道
今シーズンになって初の栃木ブレックスの生試合だったけど、やっぱり田臥選手はうまい。
田臥選手が入った時と入らない時のチームの雰囲気が違うのが観ててなんかわかった。


16:11/30(日)○JFL後期第17節vsFC刈谷
複雑な心境で入ったJFL最終節だけど、やっぱり複雑な思いで終わった。


17:12/13(土)●真野恵里菜応援企画第3弾「真野FRIENDS PARTY vol.3」
3回見て来たけど、上々軍団の無茶振りをなんなくやっていく真野ちゃんを見て成長したなぁ〜って見てた。
で、最後の真野ちゃんの涙を見て、本当にここまで頑張って走ってきたんだというのが伝わってきてこっちまで熱くなった。
来年も真野ちゃんを見て行きたいと素直にそう思った。


18:12/14(日)○音楽ガッタス ライブツアー2008冬 〜Come Together!〜
19:12/14(日)●音楽ガッタス ライブツアー2008冬 〜Come Together!〜
参戦して、やっぱり紺ちゃんのいる音楽ガッタスが自分のホームだと思った。
学業優先の紺ちゃんだからなかなか見る機会が少ないけれど、こう少ない機会でも観れることがすごく幸せ。
来年も少ない回数でもそういった幸せを感じられるような場所に行ければと思います。


で、最後に行けなかった幻の試合・・・
12/19(金)●トヨタ自動車vsリンク栃木ブレックス
これは行けなくて本当に悔しかった。
こんなときに39度近くの熱を出すなんて本当に不覚です。
来年はこういったことがないように体調管理はしっかりやっていかなければと思います。