1年を振り返ってみようかな

あと10日足らずで今年も終わってしまうので、1年を振り返ってみようと思います。
(簡単に・・・)


1月
参戦はなし
ハロ紺でコンコン、亀ちゃんのソロがあったと聞いてショックを受ける


2月
参戦はなし
後期テストに追われ、単位を取るため死に物狂いで勉強


3月
参戦はなし
バイトをやり、懐を暖める


4月
17(日)群馬県民会館娘。紺夜に参戦
娘。紺と資格試験が重なりかなり焦る
ミキティのソロを聴きミキティの凄さを肌で感じる


5月
7(土)日本武道館娘。紺昼に参戦
もださん(id:modatty)のご好意でチケットを手に入れることができ、
コンコンの誕生日をお祝いしてあげる事が出来ました。
もださんがいなければ、あんな素晴らしい紺に参戦することは出来ませんでした。
本当に感謝しております。


6月
参戦はなし
この頃は何もなかったかも・・・
何か寂しい・・・


7月
参戦はなし
大学に通って2年目にして扇風機を買う
前期テストに備える


8月
参戦はなし
前期テストでばてる
夏休みに入り再びバイトを始める
17(水)初めて日本代表の試合日本代表VSイラン代表を見に行き燃える
27(土)東名阪握手サーキットに参戦
初の0mコンコンで撃沈しました。
他のメンバー3人には悪いのですが、コンコンしか見えてませんでした。
コンコンと握手して少しですが言葉を交わせて本当に幸せでした。
次回も握手というかたちでなくともコンコンと言葉を交わせるイベがあってもらいたいです。


9月
7(水)今年2回目となる日本代表の試合日本代表VSホンジュラス代表を見に行く
13(火)ファンクラブ限定イベント岡田唯亀井絵里に参加
このイベントは本当に良いイベントでした。このイベントに参加できた事を嬉しく思います。
亀ちゃんのソロを見れたし、岡やんの可愛らしい一面もみれたし、また行きたいです。
9/25(日)日本武道館娘。紺に参戦
コンコンがソロで唄う「涙の止まらない放課後」があった。
コンコンのソロを聞けて本当に幸せでした。
また来年も是非コンコンのソロを!!


10月
資格試験の日体調を崩しボロボロになる
22(土)大宮ソニックシティごっちんコン夜に初参戦
ごっちんコンに初参戦して感動する。また行こうと思う。


11月
6(日)桐生市市民文化会館シルクホールごっちんコン昼に参戦
大宮コンでの感動をもう一度味わいたく、急遽オクを使いチケを確保
もださんの車で一緒に連れて行ってもらう
偶然よる美と連番という形になる
27(日)群馬県民会館娘。紺昼夜に参戦
本当は夜のみの参戦だったが、オクが出来るようになり昼も落とし参戦
昼は18列、夜は10列でみる。
夜公演のアンコール曲「ふるさと」で涙をボロボロ流す。そのあとMC、GoGirlではメンバーが分からず。
自分の参戦スタイルに悩む


12月
参戦はなし
11月から学校のレポートに追われ、睡眠不足に
悩んでいた事をふっきる
17日2大女神様から少し早いクリスマスプレゼントを頂く(等身大ポスター当選)