続き

有明から徒歩で有明コロシアム

試合時間まで会場前でのストリートバスケを見る

1本フリースローをうって決めれば選手からプレゼントが
もらえるという事でやってみる

難なく決めて選手から記念写真とプレゼントを頂く

時間になり会場内へ

試合開始

試合終了

会場から有明

有明からゆりかもめにゆられ新橋へ

新橋から浅草へ

浅草から地元へ


1日の流れは大体こんなんです。
上野のハロショでは店員さんが新しい人なのか写真の取り扱いが悪いし、写真を袋に入れないで渡そうとするし、なんかイライラしてしまいました。
3000円分の買い物をしたのでハッピースノートレーディングカードなるものが3枚もらえるという事でコンコンと亀ちゃんを各1枚もらい、ミキティの配布はまだだったので娘。の中からあったれいなをもらいました。れいなを誰かにプレゼンするかも・・・気分次第ですけど。
上野ハロショをあとにし、有明へ向かう。ゆりかもめに乗ったのですが、クリスマスということもありカップルばっかり・・・。ゆりかもめの中もギュウギュウづめ・・・。大概つかれました。
有明に到着後、会場外で行なわれていたストリートバスケを試合開始まで見ていました。ストリートバスケを見ていたら、フリースローをうって決められれば選手からクリスマスプレゼントをもらえるという事で挑戦!!!!何とか決めて選手との2shot写真とプレゼントをもらいました。写真を録れたことも嬉しかったのですが、これがコンコンとの2shotだったらなぁって思ってしまう自分がいました。選手の方すみませんm(__)m
試合開始時間が近づいてキタので会場内へ。客入りはそんなでもありませんでした。試合は自分なりに意外に楽しめました。でもストリートバスケの方が楽しめていたり・・・
試合が終わり帰路に着きました。帰りも人が多すぎて疲れました。
でも、久しぶりにバスケに触れられて面白かったです。
また機会があったら見に行こうと思います。