HAPPY BIRTHDAY

may-com2005-12-23



亀ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!


モーニング娘。に加入して早3年、今年の亀ちゃんの成長は本当にすごいものを感じました。
ロングからショートにと見た目という部分でも大きく変わりましたが、
何より歌にダンスに表情と表現力がさらに磨きがかかりました。
私は9月のFCイベのとき強くそう感じました。
亀ちゃんはこれからもさらに伸び続けていくでしょう。
時には壁にぶつかる事があるかもしれません。
でも、そんなときは無理はせず歩んでいってほしい。
1歩ずつでも前に。
亀ちゃんが自分の納得のいくように。
亀ちゃんがずっと笑顔でいられますように願っています。


最後にもう1度
HAPPY BIRTHDAY!!