今週も明日行けば休みです。
授業中とかは時間が遅いと思うんですけど、
トータルしてみると時間が経つのが早い。
もうすぐ今年も終わりです。
私はこの1年間で何を得たんだろう!?


1限目…数理統計学
条件付確立、復元抽出、非復元抽出をやりました。
授業の最後に小問題をやりました。
1問間違ったようです。
まぁ自分でも分かってるんですけど・・・。


2限目…ディジタル信号処理
ハードウェア実現とかいうのをやりました。
こっちも授業の最後にいつも小問題をやるんですが、
毎回それがわからない・・・。
今回もいつものように全く分からず。
教科書見ても分からないし、ノートを見てもわからない・・・。
はぁ〜↓↓


3限目…離散数学
BCH符号とかいうのをやりました。
これは一体なんなんだろう・・・。


4限目…プログラミング
継承のプログラミングをやりました。
課題の1個がなかなか終わらない。
っていうよりできない。
エラーが消えません。
提出日までには何とかしないと!!!!