ザ・テレビジョン

ザ・テレビジョンに新春"イヌ年"アンケートなるものが載ってました。



①…あなたのワンダーランドは?

(好きな場所やあこがれの場所など)



②…ワンコイン(=500円)で買える一番好きな食べ物



③…2006年はコレでナンバーワンを目指します?

(好きな場所やあこがれの場所など)


コンコンの回答は・・・


①…遊園地
2005年も何回か・・・っていうか結構言ってました。楽しくて②大好き


②…焼きイモ
ホクホクで甘いやつ。あと最近はちゃわん蒸し。ヘルシーでおいしい。


③…キーパーでナンバー「ワン」目指します
挑戦・・・というか、いっぱいしたいのはお料理。女をみがきたいデス。


だそうです。
コンコンにとってのワンダーランドは遊園地なんだ。
コンコンと一緒に遊園地かなり楽しそう!!でも、食べ歩きになりそう・・・
ワンコインは焼きイモかぁー。イモ類好きだもんなぁ。
キーパーでナンバーワン・・・道のりは険しいと思いますが、努力家のコンコンなら必ずなれます。さらなる高みを目指すコンコンカッコいい!!
女をみがく・・・料理がすごく出来る女性って良いですよね。
コンコンなら出来なくても、私が出来るように頑張りますけど・・・。