春紺当落結果

春紺の当落結果は以下の通りです。

公演番号月日地区会場名開場開演座席枚数当落
032006/02/26(日)神奈川県ハーモニーホール座間13:3014:30一般席2 枚落選
072006/03/05(日)埼玉県サンシティ越谷市民ホール13:3014:30一般席1 枚落選
082006/03/05 (日)埼玉県サンシティ越谷市民ホール17:0018:00一般席1 枚落選
152006/04/02(日)栃木県宇都宮市文化会館14:3015:30一般席1 枚当選
162006/04/02(日)栃木県宇都宮市文化会館18:0019:00一般席1 枚落選
あそのこの会社はやってはいけない事をやりましたね。
2月26日公演・埼玉公演はしょうがないとしても、栃木のFC加入者に地元栃木を1公演しか当選にしないとはどういうことだ!!!!
何のために栃木で公演するんだぁー!!!!
栃木のファンをなんだと思ってるんだ!!!!
この怒りは当分消えることはないでしょう。ってか絶対消えません。
私がFCに加入して3年、初めての娘。の栃木公演。
これをどれだけ楽しみにしていたことか。
わからないんでしょうね。あの会社には。
ホント失望しました。


もし、栃木公演の夜の部が余る方がいられましたら、悲しい栃木県民に愛の手を差し伸べて下さい。お願いします。