FC

もださん(id:modatty)のブログのコメントから勝手にコピペさせてもらいました。
勝手にすみません。


>最近は本当にFCに入ってる意味があるのか、良く解らなくなってきました。
私も最近感じます。FCに入っていても地元紺は当らないし・・・行ける会場の紺は当らない・・・。少し無理をして足を延ばしても席は遥か彼方・・・。こんなんだったらオクで少し高くてもオクった方が紺も沢山見れるんじゃって思うようになってます。オク使うのはあまり好きじゃないんですけど・・・


と上のように私は書いたんですけど、いしころさんのコメントを見てそうなんだよなぁって思ってしまいました。


# いしころ 『>最近は本当にFCに入ってる意味があるのか
ただ…
FCに入らなければ…このイベントには入れないわけでw
僕も前回外れましたが…まぁ次に期待ってことで前向きに捕らえております。

オクよりも最前が手に届く可能性がありますしねぇ…』


そうなんですよね。FCに入っていなければこういったイベに参加する権利がないんですよね。最前だってオク以上に届く可能性だってある訳なんですよね。


見ると気分の優れない方もでると思うので、ここから先は隠します。
でも、やっぱりこう外れてばかりいると、マイナスの方に進みます・・・
私は、今まで2公演以上申し込んで2公演以上当ったことがありません。
私の申し込む会場のキャパの関係もあるかもしれませんが、本当にそれだけなのかなって思ってしまうこともあります・・・関東圏だから倍率が高いっていってもこうも2公演以上当らないのが続くと不自然にしか思えない自分がいます。いくら運が悪いといって3年間で2公演以上が当らないっていうのは運が悪いだけでは片付けられないじゃないかと思ったりもします。
不満を言ってもしょうがないのはわかってるんですけど、どうもこういった結果だと・・・。
これから良いことが続くかもしれないけれど、今までの流れだと期待は薄いのかな。


コンコンと亀ちゃんが歌ってるのを見れるだけで良いといっても見れなければなにもはじまらないので・・・