オリコン

2009年12月28日付のオリコンが発表されました。



16日にファーストアルバムを出したまのちゃん。


まのちゃんは4998枚で33位・・・


正直、ここまでとは思ってもみませんでした。


今回のアルバムは、シングルと違ってイベントがなかった。


付加価値がない(イベントを付けない)まのちゃんの現状がこれ・・・


この一年本当にまのちゃんは頑張って全国各地を周ったと思う。


でもこれが結果。ヲタ以外の人への浸透がまだまだであることを露呈した。


イベントには、S/mileageの同伴が多かった。それで事務所が勘違いをした。


この結果を受け、事務所が今後どんな活動をして行くのかわからないけど。


まのちゃんは色々なものを持ってる。だからそれを無駄にだけはしてほしくない。


まのちゃんがこの結果をどう受け止めているのか知る術はないけど・・・


まのちゃんを応援してるってことを、CD1枚なり買って示していければなと。


「何1枚なんて言ってるの?もっと買えよ!!」と言われるかも知れないけど、


一人での10枚より十人での10枚の方が価値があると思ってる人なので。


来年、まのちゃんのさらなる活躍を期待してこれを締めたいと思います。