10月

今年も残すところあと5日ということで振り返りをしっかりやろうと思います。


本日は10月行きたいと思います。


10月の参戦数は7。


・10/03(土)○Jリーグ ディビジョン2 第43節 栃木SCvs愛媛FC(父)
地元・足利での開催だったけど分け。


・10/04(日)●松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜(もださん)
ここが唯一の参戦だった松浦さん。
本当にすごく楽しかった♪♪
サプライズでウサギさんが出てきたりと。


・10/11(日)○第89回天皇杯2回戦vsFC岐阜(ピン)
思い立って見に行ったこちら。
結果は・・・敗戦で・・・
帰りはどっと疲れて帰ってきました。


・10/15(木)●真野恵里菜4thシングル『この胸のときめきを』発売記念イベント マノソナタ〜プレミアムライブ〜(ピン)
ヲタもだちのもださんの家に当選はがきが届いたと知ってからずうっと待ってたけどハガキが来なくて・・・
落選かと凹んで有給を取らなかったから、イベントの2日前にハガキが来て・・・
なんとか15日のために休みを取ろうとしたけど取れなくて、モチベーションが下がった状態で当日を迎えて。
会社帰りに即行で会場に向かって到着したのが開演2分前っっっ
はがきと身分証明書を見せてチケットをもらうと・・・最前とかっっっ
すごいいい環境でステージを見せてもらったと思います。
まのちゃん、ありがとう。


・10/18(日)●℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜(ピン)
試験終了後会場に直行して参戦したこちらの公演。
次の週の梅さんのラストには参戦できない自分にとっては6人の℃-uteさんを観れる最後の場だったけど・・・
インフルのせいで6人の姿を観れなかった↓↓
でも次の週に無事なっきぃも復帰して梅さんの卒業を迎えられたことは本当に良かったと思います。


・10/31(土)○ヘキサゴンファミリーコンサート クイズ!ヘキサゴンⅡ ヒットパレード2009(妹)
・10/31(土)●ヘキサゴンファミリーコンサート クイズ!ヘキサゴンⅡ ヒットパレード2009(妹)
妹と2公演観たけど、夜公演は花道近くで観れて女性陣の可愛さ綺麗さにやられた公演でしたっっっ
男性陣ではやはり上地くんやつるのパパ、崎本くんはずば抜けてた。


以上