大会

本日、としまえんで開催された『第2回スルガバンクカップ フットサルフェスタ』にGatasが出場したけど・・・


5戦全敗だったとか・・・


観覧者数100の中に入ることができずに観戦できなかった自分は速報を見てましたが・・・


1戦目、2戦目は1−4
3戦目、4戦目は0−1
5戦目は0−2


とのことで、出場メンバーは

吉澤、藤本、是永、石川、紺野、能登、永井、菅原、矢口


試合を観てないから何とも言えないけど、結果だけ見ると点が獲れてないなと。


守備も崩壊してるけど・・・


対戦相手が堅守ってのもあるのかもしれないけど、メンバーだけ見てると攻撃的な選手がGatasは揃ってる分点が入ると思うんだけど。


そこは美貴ちゃんがご本人のblogで書かれる通りなのかな?

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10420110436.html


メンバーが固定できなかったり、練習が出来なかったりとかって仕事柄仕方のないことだけど、正直そういうことを書いてほしくなかったってのがあります。

そんないろんな事があっても

今回の結果は酷すぎます。。。


と美貴ちゃんは、綴った後に「このままじゃいけない」と危機感を持ってるのが唯一の救いかなと思っております。


これからもガッタスが続く限りメンバーの固定だったり、練習の問題は付いて回る問題だけど、一人ひとりの意識が少し変わるだけでもガッタスは変わらるはず。


青封筒の件で正直ガッタスがどうなるのか不安ですが続くのなら応援していきたいと思います。


なんか偉そうな感じになっちゃいましたが、勝ちに拘ってるのを知っているから書かせてもらいました。


こんな結果だろうが・・・観に行きたかったよ・・・