11月

お昼を食べる前に振り返り。


それでは11月行きたいと思います。


11月の参戦数は8。


・11/08(日)○Jリーグ ディビジョン2 第48節 栃木SCvsロアッソ熊本(父)
藤田にやられたこの試合。ホームで得点0とか・・・


・11/14(土)○恋するハローキティ(もださん)
・11/14(土)●恋するハローキティ(もださん)
・11/15(日)○恋するハローキティ(もださん)
・11/15(日)○恋するハローキティ(もださん)
本当に何度でも観たいと思わせてくれた舞台でした。
まのちゃん、橋本君、坂田さん、和田ちゃん、福田さん、前田さん、小川さん、芥さん。
すてきな舞台をありがとうございました。
DVDの発売が楽しみです。


・11/21(土)○℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜(ピン)
アルバム発売記念イベントであるこちら。よみうりランドまで行ってきました。
イベント自体は、曲をフルで歌ってくれて嬉しかったです。
握手の方は、最後の方ということもあり高速でした・・・これは考えてほしいわ。


・11/24(火)●真野恵里菜 5thシングル『Love&Peace=パラダイス』発売記念イベント(ピン)
握手のみのイベントでしたが、まのちゃんに舞台の感想を言いたかったので行って来たこちら。
剥しとかなかったから言いたいこと言えたし、良かったです。
でも、このときはこれが今年最後のまのちゃんイベント参加になるとは思ってもみなかった・・・


・11/28(土)○ポルノグラフィティ 東京ロマンスポルノ'09〜愛と青春の日々〜(妹)
4時間という長いライブは初めてだったので・・・かなり疲れました。
東京ドームのバルコニー席というのも初体験したけど、椅子のつくりが全然違いました。
ライブもすごい盛り上がったし、楽しかったです。


・11/29(日)○Jリーグ ディビジョン2 第50節 栃木SCvs東京ヴェルディ(父)
J元年のホーム最終戦を2−3で終わるというなんとも言えない感じだった。


以上