今年一年

これが今年最後の更新になるかな?


今年は、楽しいことだったり辛いことだったり色々あった一年でした。


個人的には、大きな怪我や病気もなく過ごすことができ、厄年を無事乗り切れそうです。


まぁ、仕事面では精神的にダメージを受けることは日常茶飯事でしたけど。


現場は、自分で働きお金を稼ぐようになり、東京に来て移動も楽になったためか今まで行かなかった現場にも行くようになりました。


℃-uteさんは特に引き込まれた感じですかね。


今年一番プッシュした真野恵里菜さんにも。


この二組は来年も見ていきたいと素直に思ってます。


そして何といっても今年一番は栃木SC


期待に胸高まらせて迎えたJ元年だったけど・・・


来年も変わらず行きたいと思ってます。


この一年は現場が変わり変わりでなかなかお会いできない方も沢山いますが変わらず付き合って頂きありがとうございました。


もださんとは、本当に多くご一緒して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。


今年一年多くの人から感動や幸せを沢山もらいました。


なんかまとまりがないですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


来年が皆様にとって幸せの多き一年になりますことを願って。