12月

月ラストの振り返りをしたいと思います。


12月の参戦数は3。


・12/05(土)○Jリーグ ディビジョン2 第51節 ザスパ草津vs栃木SC(父)
雨の中での観戦になったこちら。
この試合前に栃木を去る選手が発表されて何が何でも勝たせてあげたかった試合だったけど・・・
先輩草津に意地を見せられ2−3で敗戦。北関東ダービー優勝もならなかった↓↓


・12/06(日)○散歩道楽特別公演「ロマンチックにヨロシク」(ピン)
まいみさんの演技が見たくて行ったこちらだったけど、なっきぃの演技に魅かれてた。
自分の席からは表情までは確認することは出来なかったけど、なんか声だったり仕草だったりなっきぃオーラだったり。
もちろんまいみさんもその場その場で声のトーンだったりを変化させたりしていてすごく良かったです。
今後もこの二人の演技を見ていきたいと思いました。


・12/13(日)●℃-ute FC EVENT 第12弾! 〜キューティー(ハート)ランド4〜(ピン)
今年最後の現場となったこちら。正直満足いかない部分もあったけど、最後に気持ちを伝えられたのでよかったかなと思います。
ホント今年まで℃-uteさんの単独の現場に積極的に足を運んでいなかったんですよね。自分。
その自分が足を運ぶようになったのは、『有原栞菜』さんの存在があったからだと思います。
2月に突然の外反母趾による活動休止を知って、自分では考えもしないくらいショックを受けてました。
だから今年の春の「AB℃」からいつ栞菜さんが戻ってきてもいいように℃-uteさんを見て行こうと思い足を運びだしたんですよね。
結果として自分が見たいと思っていたものは見れなかったけど・・・それでも℃-uteさんの温かさってのは自分には心地良かったです。
今年℃-uteさんにこんなに動きがあるとは思っていなかったけど、今後も見て行きたいグループだと思ってます。


以上、簡単ではありますが1年を振り返ってみました。


最後は振り返りじゃなくなっちゃってますが、今後も自分の軸となるものはぶれることなく見て行き、それだけじゃなく色々な刺激を受けて行こうと思います。