卒業おめでとう

本日、澤ちゃんこと澤田由梨さんがハロプロから卒業されて行きました。


音楽ガッタスに所属し、Gatas Brilhantes H.P.に所属していた澤ちゃん。


本来ならそこで卒業をお祝いしてあげられれば良かったんですけど・・・


自分は澤ちゃんの最後の姿を見ることは出来ず残念に思います。


でも澤ちゃんの夢っていうのは応援してあげたい。


もしフットサルをやりたくなったらGatasの練習に行っちゃってもいいと思うし。


きっと、澤ちゃんの過ごしたハローの時間て言うのはきっとこれからの澤ちゃんの糧になると思うから、自信を持って進んで行ってほしいと思います。


澤ちゃん、卒業おめでとう。澤ちゃんのこれからの成功を願ってます。