真野恵里菜ファーストコンサートツアー「Introduction〜はじめての感動〜」

前回、旧Hello!Projectから最後に送られて来た真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ〜乙女の祈り〜」のチケットの座席が良かっただけに、新Hello!Projectから送られてくる最初のチケットになるこちらも期待していたのですが・・・


【昼】
1階12列


【夜】
1階22列


という何とも言えない席で・・・
夜は夜で後ろから数えて2列目だし、やっぱり駄目なのか・・・
また7年くらい待つのかな?????
そんなに待って居られないよ。


まぁ、行けない人も居る訳だから、その空間に居られることだけで幸せだと思わないといけないんでしょうけど。


まっ、当日は一人じゃないし、楽しみは色々とね♪♪


でも一体どんな感じになるんだろう?


アルバムが出ると踏んでたんだけど、今の時期になって情報がないとすると・・・


インディーズ3枚とシングル4枚で行く気なのかな?


楽曲数にすると11曲ですか・・・明らかに少ない。


前回同様Hello!の楽曲から選んで持ってくるんだろうけど、折角のファーストコンサートでそんなことして欲しくないってのがあります。


やるなら持ち曲だけでやって欲しい。だからアルバムの発売を期待していたのだけど。


ほんとどうなるんだろう?