ハロプロ☆ミーティング【ハイタッチ編】

確か、


真野ちゃん→まいまい→岡井さん→愛理→舞美さん→梅さん→りーちゃん→熊井さん→まあさ→夏焼さん→徳永さん→もも→キャプテン→ジュン→リン→みっつぃ→こはる→れいな→さゆ→亀ちゃん→里沙ちゃん→愛ちゃん


こんな感じだったと思います。


スピードも速かったので、とりあえず全員に「お疲れ様」だけ言うことを決めて臨んだハイタッチ。


M<今日はお疲れ様でした♪♪
真<ありがとうございました♪♪
真野ちゃんの笑顔は最高だ(≧▽≦)


まいまい、岡井さんは正直お顔を覚えてない・・・


M<今日はお疲れ様でした
愛<ありがとうございました♪♪←確かこれだった気がする
愛理のアヒル口がっっっ


M<今日はお疲れ様でした♪♪
舞<ありがとうございました!!
舞美さんの全力ハイタッチ効きましたっっっ
でもあの笑顔はホントに癒されるわ(*/▽ \*)


梅さんは、ホント綺麗だぁ〜


と思いながらりーちゃんと思ったら止まった・・・


ここで上で書いたことになりました・・・


りーちゃんも「?」みたいな感じだったし。


それでもはにかんだお顔は可愛かったです。


熊井さんは174cmと聞いたことがありましたが、180くらいあるんじゃ的な感じがしました。


それでもこちらに合わせてくれた熊井さんの優しさには(≧3≦)


まあささんごめん!!


夏焼さんは・・・距離があったよな・・・


徳永さんは・・・印象があまりというかこっちの集中力がなかった・・・


ももこのあのテンションの高さは正直すごいと思うが、近くで見るとやっぱり可愛い。


キャプテンはもう言うことありません。


ジュンジュンは、目をパチクリさせてたような?


リンリンのノリは良かった♪♪


みっつぃは・・・なんか年相応に見えなかった(^^;)ゞ


こはるは、あの高い声でありがとうございました。


れいな・・・?


さゆは正直疲れてるんじゃないかな?って思った。
里田さんと同じく肌がね。他のメンバーに比べて荒れてたと。


かなり久しぶりの亀ちゃんとの対面だったけど、やっぱり当時とは違った。


里沙ちゃんはやっぱりどっしり構えてる。


愛ちゃんは・・・


もうほとんど忘れて帰って来たから多分こんな感じだったはずで書いてます。