祝☆1000万アクセス

なっ、なんと真野ちゃんのブログ『まのぶろぐ』が1000万アクセスを突破したとか!!


http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/667/0


およそ9カ月での1000万とか、真野ちゃんっっっ


自分のブログなんて4年で10万ですよ(^^;)ゞ


何にしても真野ちゃん、1000万アクセス突破おめでとう♪♪


仕事が忙しくて、更新も大変だと思うけど、無理せずマイペースに書いて行ってほしいと思います。


真野ちゃんはこの先2000万、3000万とドンドン行っちゃうんでしょうけど、


自分のブログが真野ちゃんと同じく1000万を突破するのは、現状のまま行くと・・・


400年!?(ノ∀`;)


すでにお亡くなりになってますね(^^;)ゞ


まっ、自分もマイペースにやって行きますよ♪♪