お母さん

今日会社に行く前に特ダネを少し見ていたら、佐々木恭子さんがお母さんになられるというのを聞いて、Hello!なら誰が良いお母さんになるかなぁ〜なんて会社に行きながら考えてました。
※これからは独断と偏見が入るので見る方によっては気分を害してしまうと思うので隠します。見る方は自己責任でお願い致します。見た後の苦情は一切受け付けません。
それでは発表したいと思います♪♪




















第3位



安倍なつみさん


何故に安倍さんが3位かというと、上位の二人があまりにも強かったからっっっ
ってのはあれで、安倍さんって誰か年下のメンバーといるとお母さんみたいに見えるんですよね。
「あらら、○○ったら〜」みたいな感じで♪♪特に亀ちゃんを見る眼差しはお母さんそのものだと思います。
そんななっちが第3位であります。う〜ん、当たり前すぎるかな?





















第2位



能登有沙さん


のっちこと能登有沙さんを第2位にしたのは・・・
音ガタのMCをしている姿をみて、あ〜エッグのお母さんだなぁなんて思ったり。
しっかりしてるからってのもあるけど、何よりあの温かさがいいお母さんになるかなぁなんて。
のっちを観たのが音ガタの現場だから他の現場でどうなのか知らないけどっっっ




















第1位



新垣里沙さん


まぁ、1位はこの方で決まりかな?現娘。のサブリーダーである新垣里沙さんであります。
里沙ちゃんはなんだろうな?自分の勝手な考えですが、里沙ちゃんのイメージは・・・
怒るときはしっかり怒るし、褒めるときは褒めるし、喜ぶところは一緒に喜ぶし、悲しい時は一緒に涙もする。
そういったことができる子だと思ってます。子供として親が自分と一緒に同じ気持ちを味わってくれるのって嬉しいことだと思ってたりします。
そういうことで同じ気持ちを一緒に味わうことができるのが里沙ちゃんなんじゃいかと思い1位です。
他にも色々あるんですけどね。亀ちゃんとのやりとりなんかを見てると本当に里沙ちゃんは亀ちゃんのお母さんですよね♪♪
まぁ、里沙ちゃんが1位でありますw


なんかわかりきったランキングになってますが、自分はこう考えましたとさ。
次回は何のランキングを考えようかな??????????????????