JFL後期第13節

オフィシャルより。


JFL後期第13節
栃木SC VS ガイナーレ鳥取
前半1−0
後半0−1
合計1−1
来場者数2704人
栃木SC引き分け
得点者 前半35分 No14 松田選手


次回のホームゲーム
11月16日 17時Kickoff VSアルテ高崎
11月30日 13時Kickoff VS FC刈谷
会場・栃木県グリーンスタジアム
次回も沢山のご来場心よりお待ちしております。
栃木に夢のJリーグチームが誕生しようとしています。
歴史的瞬間を皆さんで是非見に来てください。


速報ページを見ながら勝利を願ってたけど・・・ダメでした・・・
先制しながらも後半開始直後に追い付かれて、そのまま引き分け↓↓
これでHondaとの勝ち点差が8に・・・
Hondaが1試合少ないから、土曜の試合に勝たれたら勝ち点差11。
残り試合4試合で勝ち点差11は・・・
可能性がない訳じゃないけど、絶望的な数字。
ブログでは厳しいこと書いてるけど、願っているのは栃木の勝利。


ここまで願って来た『優勝!!』ここに来て変える気はありません。
可能性がある限り優勝を信じていたいと思います。


残り4試合・・・


目指せ!!優勝!!