まのえり

今日は当落発表だったんですねっっっ
カウンタの検索語みたら当落で来てる人がいてそれでしりましたっっっ
で、早速みてみたら・・・


真野恵里菜 応援企画第3弾
2008/12/13(土) 神奈川県 横浜BLITZ 一般席/1枚 \4,000 当選


真野ちゃんのイベ当選キタ(≧▽≦)
なんか応援ゲストで嗣永さんが来るとかで当たらないだろうなぁ〜なんて思ってたけど、なんとか当たって良かったですwww


第2弾も栃木SCが11月2日のジュビロ戦に勝っても天皇杯の日程変更で行けることになってよかった。
けども、替わりに天皇杯が平日になり試合に行けなくなったけど↓↓


でも、まぁ真野ちゃんに会えるからいいか♪♪
最近ホント真野ちゃんが大きくなってるわっっっ


最後に・・・

ホームに入ったら出てきました♪♪


2008年度版勝率表

内容 申し込み数 当選数 落選数 勝率
コンサート(Hello!枠・FC枠) 11 .636
コンサート(Hello!枠・一般枠)  1 1 .000
イベント(Hello!枠・FC枠) .750
イベント(Hello!枠・CD枠) .200
コンサート(他アーティスト) 10 .100
番組観覧(TV・ラジオ) 1.000
総数 36 17 19 .472