残り6節

日曜に書かなかったで今日書きます。
日曜の北九州との試合は後半ロスタイムに同点とされ引き分け・・・
天皇杯で変わるきっかけを得られたと思ったんだけどな・・・
リーグ戦も残り6節で1位の本田とは勝ち点差7・・・
3位の岡山とは勝ち点差1・・・7位のチームまでの差が6・・・
ホント気が抜けないっっっで、残り節の対戦相手を書き出してみたけど・・・

チーム 第12節 第13節 第14節 第15節 第16節 最終節
本田(60) 三菱(A) 刈谷(H) 琉球(A) 北九州(H) 佐川急(A) 高崎(H)
栃木(53) TDK(A) 鳥取(H) 三菱(A) 高崎(H) 岡山(A) 刈谷(H)
岡山(52) 草津(A) 北九州(H) 佐川急(H) 横河(A) 栃木(H) 富山(H)
横河(49) 鳥取(A) 三菱(H) 刈谷(A) 岡山(H) 北九州(A) 琉球(H)
富山(48) 刈谷(A) 琉球(H) 高崎(A) 佐川急(H) 草津(A) 岡山(H)
鳥取(47) 横河(H) 栃木(A) ジェフ(A) 佐川印(A) TDK(H) 流経(A)

※太字チーム横の()内は後期第11節までの勝ち点
※対戦相手横の()内はH:ホーム、A:アウェー
栃木は準加盟チームとの試合を2試合残しているんですねっっっ
まぁ勝てば順位変動はないからいいかと言ってられないんだよな↓↓
栃木が勝っても本田が崩れなければ順位はこのまま行く訳だしな。
栃木が仮に残り試合全勝した場合勝ち点71。
これからの試合で本田が3勝3分以上の成績を収められたら終了・・・
最悪の結果ばかりを考えてもしょうがない!!
最後に笑顔でいられるようチームの勝利を信じて行こうと思います。