訂正メール

早速オフィシャルから来たよ。
結果変更のお知らせ
TDK VS 栃木SC
前半0−0
後半0−0
合計0−0
栃木SC引き分け
次回のホームゲーム
10月30日(木)19時Kickoff VS ガイナーレ鳥取
11月16日(日)17時Kickoff VS アルテ高崎
11月30日(日)13時Kickoff VS FC刈谷
3試合ともに栃木県グリーンスタジアムで行われます。
沢山の御来場心よりお待ちしております。
満員スタジアムで共に戦いましょう!


つうか結果変更じゃなくて訂正だろ!!まず間違って伝えたことを謝るのが普通だろ?
それすらしないとなると問題だな。今のこの現状があってもしょうがないと思えるわ。
これで岡山にも抜かれて3位に後退。Hondaとの勝ち点差も9になった訳だ。
残り5試合で勝ち点差9は相当厳しい。この現状で選手、監督、スタッフ、関係者が目指しているものは何????
至上命題をJ昇格にした訳じゃないよね?開幕当初目指していたものはなんですか?


JFL制覇!!


優勝だろ?だったら栃木の意地を見せろよ!!プロなんだろ、あんた達!!
残り5試合、最後にどんな結果になっていようと意地だけは見せてくれよ。頼むから。