お届けもの♪♪

昨日、ヨドバシカメラで購入したのが届きました♪♪


Canon インクジェット複合機 PIXUS MP630

Canon インクジェット複合機 PIXUS MP630


この機種を選んだ理由は・・・
『両面印刷ができる!!』が一番の選択理由かな?
あとは女性店員さんの対応が本当に良かったのでそれに負けてっっっ
前回見に行ったところは店員が話すだけ話して、こっちの話は聞かないみたいな感じだったので↓↓説明してくれるのはいいけど、早くてこっちがついて行けません↓↓
それに比べてこっちの店員さんは、こっちの意見を聞いて、それに応じた機種を進めてくれたり、わからないことを丁寧に教えてくれたり、こっちの反応を見ながら話してくれたので、聞いていて苦痛にならなかったし。
うん、やっぱり人の反応を見ながら話すとうのは大切なんだなと思いました。←これいつも部長に言われていること。