天皇杯2回戦

会場:栃木県グリーンスタジアム 観衆:1,034人

栃木SC   

1前半1

1後半0

 1  FC Mi-OびわこKusatsu

先制してから追加点が奪えずパスミスからの失点・・・一番やっちゃいけない失点パターンをやりました。
失点後もパスミスが目立ち、安心して見れるような試合展開ではありませんでした。
相手にゴール前まで運ばれる場面もありましたし、ゴール前では審判に救われた感が否めません。ファウルかと思いましたよ。
そんな感じで自分は安心してみることが出来ませんでした。
なんとか勝ち、J2のチームへの挑戦権を得ましたけど、今日のような試合でははっきり言って勝てないでしょう。
ミスをみすみす見逃してくれるほどJのチームは優しくありませんし。
あと2週間あるので修正して、今度はJ1のチームへの挑戦権を獲得してもらいです。
福岡へは行けないので、栃木から念を送ります。