今日は。

11時に起床。したら誰も居なかった^^;
まぁ、いないならいないで五月蝿く言われなくていいですが。
お昼になり母と妹がお買い物から帰って来て昼食。
食べ終わった後、母と父の寝室でねっころがってたら、妹が、
「お父さんが寝てられると俺が寝れないとぶつぶつ言ってたよ。」
と言いに来たので2階へ行きました。
父も父で直に言えばいいのにと思いますが言わない辺りが自分の親だなと。
直に言わないで一人でブツブツ言う辺りが自分とそっくり。
自分の性格は、父はその性格はこっち(父の血筋)ではないなんて言ってるけど。
それで2階で寝たら寝たで、パソコンどうすんだと。
「一人で買いに行く。」と言えば「金はあるんか!!!!あるんなら別にいいが!!!!」とか言うし。
買いに行けば行ったで、自分の意見だけを通そうとするしで嫌になりました。
結局、買いませんでしたが、妹から「買わなかったのかよ!!」とツッコミを受けました↓↓
家に帰ったあと、母から「自分でこれだと思ったのがあったら連絡くれれば振り込んでおくから。」と言われて、ちょっとそれが嬉しかったり。母親の優しさを感じております。
家に帰ってきたあとは夕飯までパソコンいじり。
夕飯はHEY×3を観ながら食べてました。まぁテレビを見ている時は決まって父がブツブツと言う訳です・・・
今日は「YUIって子は美人だなぁ」とかはいいんですが「あややはドリカムが出ないから出れんだ」とか「あいつはすぐ消える」とかはホント五月蝿い。
だから決まって妹と姉はすぐに茶の間へと非難します。
まぁ自分はというとその場にはいますが、こういったことには反応しません。すると疲れるんで。
そんなこんなでテレビを観ました。なんか今日は父への非難ばっかりになってますが勘弁してください。
もちろん父には感謝もしてますし、いつもはサッカーを観に行く仲良し親子ですんで(^ー^)