洗濯物

姉から洗濯物を干しといてと頼まれたので干してみると・・・
私の洋服が・・・


1枚もない



��( ̄□ ̄)ッ!!


そのことに対して言うと、「洗濯ネットに入れてない自分が悪い。」「洗いたければ、今度から自分で最初から入れろ。」と姉。
「みんな働いてるんだから自分(私)がやるのが当たり前。」「文句をいうこと自体がおかしい。」「姉の言っている事の方が正しい」と父。
もうプッちんですよ。ホント。なぜ積んであるものを順に洗っていかないのか?と。なんで山を崩してまで偏る洗い方をするのか理解できません。
だから、もう家に帰ってきたら自分のものしか洗いません。こんなこと言われてまで洗って干してなんかやりたくありません。
ただでさえ気持ち悪かったりして大変だったのにこんなこといわれたらもうね。