検索語

久しぶりに、私のブログにどんな検索をかけて来ている人がいるのかと思い見てみたら色々な検索かけて来てるんですね。
1月から今日までの検索ランキングトップ10をやりたいと思いますw




1位・栃木SC(SCの表記違いも全て含む)
栃木SCで検索して来てくれている人がいると思うと嬉しいです。
大したことは書いてないけど、栃木SCを愛する気持ちはあります。
J目指して頑張ろう!!!!


2位・下野新聞ホームページ
なぜ、この検索で私のところに来るのかがわかりませんっっっ
2位に入ってるし^^;まっすぐちゃんと飛んで行って下さい。


3位・crystals of snow
タイトルを検索してくれている方がいるなんて(T^T)
でも『Crystals Of Snow』なんですよねっっっホントは(^^;)


4位・サッポロチェルビーズ
そこまで書いてないと思うんですけど・・・


5位・ディナーショー 吉澤ひとみ
綺麗でしたよ♪♪よっすぃ〜


6位・クラブワールドカップ チケ
やっきになって獲りましたっっっ
いける方は楽しみましょう!!!!


6位・検索
検索で「検索」をかけてくる人って(^^;)
しかし、なぜ、私のブログに・・・


6位・花ざかりの君たちへ
視聴率が関心を示してますよね。
3ヶ月のドラマでここま喰い込んでくるとはっっっ
堀北さん、可愛かったですけど。


9位・ssa 座席表
確かに書いたことありますけど、知りません。座席表なんて。


9位・松浦亜弥
松浦さんブログじゃないのに沢山検索して来てくれていると思うと嬉しいですw
松浦さんはホントいいです。贔屓目ナシで!!!!


こう見てみると何のブログだかわからないな(^^;)ゞ
まぁ日々のコトを書いてこうっていうブログになってるからしょうがないか?
足を運んで下さるってのは嬉しい事だから、これからも宜しくお願い致します。
12月末になったらまた見てみようかな?検索語(^^)