遊戯王オンライン

デュエリスト・トライアルというのが開催されていたのでマジシャンで挑戦してみたら
×○○×○×○×××○××○××○○×××××○○×○○××××
の12勝20敗・・・やっぱり現在のカードを前に勝つのは難しい・・・
ほとんど勝ったのも相手のミスに助けられたところも少なからずあったし。
こちらのプレイングミスも多少はあったけど、それでもこの結果はな↓↓
やっぱり現役を離れるとカード情報が乏しくて対応するにも出来ん・・・
あぁ、でも色々なデッキと戦えて面白いことは面白いんだけど、やっぱりどこかマンネリ化してる。
当った人半分以上が次元帝とかの帝関係だし。あとはバーンだったり。
勝てないのかなぁ↓↓自分の好きなカードを入れたデッキだと。