WCCF

ヤマダ電機の流れのままゲーセンに行ってやってみましたが10クレで2勝5敗3分け・・・


どんだけぇ〜


勝つときは最少得点で勝ち、負けるときは大逆転で負け、分けるときはロスタイムが大量に有り失点後に終了とか・・・


ホントどんだけぇ〜


って感じだけど、良かったのは7クレ目で綺羅が出たことくらいかな?
まぁ低級だけど^^;ちなみに『アンドレア・ピルロ』。


それにしても6バックとか7バックとか多すぎ・・・前線に2人とかしか残さずあとはDF・・・
しかもそういう人に限って、こっちが点獲ると筐体蹴っ飛ばしたり、ボタンを激しく叩いたり・・・
で、自分が勝つと得意げに鼻歌交じりにテンポ良くボタンを叩いて上機嫌になって仲間らしき人とこちらを見ながらヒソヒソ話・・・
ホントなんなんだよと思うよ。でも次のバージョンから7バックとかできなくなるらしいから、それまでの辛抱かな?
まぁ次のバージョンできるかわからないけど。