吉澤ひとみ/里田まい5月度カジュアルディナーショー振替公演

に関するメールが本日届きました。


この度は6月26日(火)に広尾ラ・クロシェットにて行われま
す「カジュアルディナーショー 吉澤ひとみ/里田まい」公演
にお振り替え頂き、誠にありがとうございます。
公演の振替につきまして、お客様にご無理を申し上げました
ことを心より深くお詫び申し上げます。

下記に詳細をご案内させて頂きますので、ご確認下さいますよ
うお願い申し上げます。

□ご当選内容
 公演番号:5-23
 公演日:2007/06/26(火)
 会場:広尾ラ・クロシェット
 開場/開演:18:30/19:00
 出演者:吉澤ひとみ/里田まい(カントリー娘。)
 枚数:1枚
 座席番号:●●●番

公演当日は、会員証・チケット料金の受領証・申込時に登録さ
れた写真付き身分証明書(複写不可)、同伴者の方は申込時に
入力された写真付き身分証明書(複写不可)をご持参下さい。
どれか一つでもお忘れになりますとご入場はできません。その
場合のチケット料金の返金は致しません。
その他、申込時に記載致しました注意事項を、今一度よくご確
認下さい。
本メールは大切な控えとなりますので、必ず保管して下さい。
※このアドレスにご返信を頂きましてもお答えできません。

Hello! Project

赤字のところは謝罪文と思われる文です。
本当にこう思っているなら振替・キャンセルの他にも、ファンに選択肢を与えるべきじゃないのかな?
仮に当たっていたのに、振替の為に行けなくなってしまった人、こういった人たちにはどういう風にしたのか。
まぁ何を書いても私にそれを知る術はないんですがね。どうせなら好きな公演1公演のみ必ず当選にします。
くらいやってくれればいいのに。あの事務所には無理だろうな。期待するだけ。