HAPPY BIRTHDAY TO ME

本日、5月30日で私、Mayは


22歳!!!!


となりましたっっっ


ああ 小さい頃に
ああ 描いてた 理想の大人とは違うけど
あの頃よりも 自信がある 22歳の夢に
        安倍なつみ/『22歳の私』より
ハイ、この歌詞どおりだと思います。
今現在の私は小さい頃に描いてた理想の大人とは違います。
そして違うのが、あの頃よりも22歳の夢に自信はありません。悲しいですが。
というより『夢』というものがありません。ホント悲しいことに。
保育園の時は「ライオンになる」「レッドになる(戦隊もの)」。
小学生の時は「絵描きになる」「漫画家になる」。
中学生の時は「・・・」。
高校生の時は「・・・」。
大学生である現在は「・・・」。
こんな感じにときは流れてしまいました。
自分でもね。22歳になってこんなにも悩むなんて思いもしませんでした。過去。
目指すものが無くても、躓くなんて考えもしなかったな。ホント。
就活もなかなかねぇ。面接がねぇ。上手くねぇ。いかないねぇ。
明日、初の最終選考に行ってきますが、どうなることやら^^;
当然当たって砕けろ!!!!精神で挑んでくる予定ですが^^;
自分ごとでは日々こんな感じで悩んで悩んで挑んで挑んでの生活を送ってます。
ヲタとしては中途半端感が拭い切れていないでもないんでが^^;
1推しと呼べる方が未だに絞れていませんし、何よりね、難しい。拭いきるのが。
ホント今いるメンバーも輝いていて魅力のあるメンバーばかりなんだけどね↓↓↓↓
ホントダメだよなぁ↓↓↓↓GAMコン控えてるんだけどな↓↓
GAMの二人はもちろん好きです。亀ちゃんも好きです。里田さんも好きです。
うん、DDなんだな。自分。このスタンスでいくかな。


なんか誕生日なのにわけのわからない感じになっちゃってますが^^;
今日1日は『Crystals Of Snow』をプライベートから開放しようかなと思います。
ホントは色々替えようと思ったけど『Crystals Of Snow』以上の名前がここまで出てこなかったのと、いいデザインが全く考え付きませんでした。
なんか中途半端感が漂ってますが、当分はこのままで行きます。多分突然変わるなんて事もあるかもしれませんが。



頑張って、よい22歳にするぞぉ!!!!