第12節

会場:栃木県グリーンスタジアム 観衆:2,449人

Home Away
栃木SC  0 
0 前半 1

0 後半 0
 1  佐川急便SC


LOSE!!!!




負けました↓↓試合を観ていないからどんな試合展開だったかわからないけど、行った方のブログを見てみるとかなりよろしくないみたい↓↓
GWから1勝1分3敗・・・しかもホームで3連敗・・・いくら上位陣との試合だからってこれは・・・
なんか今季でJ入りの希望っていうのがどんどん薄らいでく・・・今季を逃したら当分の間は無理でしょう↓↓
これから先Jを目指すチームがこぞってJFLに来るから・・・
前期の試合は残り5試合・・・この5試合は絶対、


全勝で!!!!


あー勝ち点3が欲しい!!!!勝利が欲しい!!!!
なんか最近栃木の試合でストレスが溜まってる・・・勝ってくれよ!!!!
昨年の天皇杯の清水戦みたいな最後まで諦めない走る栃木サッカーみせてよ!!!!
本当に我慢も限界に達するよ!!!!Jを目指すチームの底力みせてよ!!!!応援してるから!!!!


みんなで
Jに行こう!!!!