6月9日中野夜チケ

昨日不在票が入っていたので、今日郵便局に引き取りに行って来ました。
取りに行ったら・・・いつも座席が張ってある紙が破れてる��( ̄□ ̄)!!!!
怒ろうかと思ったけど、昨日自分が引き取らないのが悪いんだと思い何にも言わず・・・
まぁ家に帰るまでの楽しみが増えたって気持ちでもいたんですけどね^^
家に帰って来て早速開封
結果は


1階22列




_| ̄|○


またか↓↓中野で20列より前に行ったことがありません↓↓
それにFCに加入して5年、まだ1度も最前列来ません・・・
今年中に来てくれればいいけど・・・
10日の中野に期待かな。そういえば今日来なかったな。10日チケ。