就活

学校へ企業様が来てくれるというので、会社説明会+常識試験+小論文を受けてきました。
私が申し込みをしたときは、私を入れ8人ほど名前があったのに、いざ会場に行ってみると・・・


ひとり↓↓


企業の人と4時間2対1の時間が続いてました・・・
会社説明の後、常識試験、小論文と受け終わったと思ったら・・・


面接やります!!!!


なんて言われて??( ̄□ ̄)!!!?焦りましたっっっ
予定になかったから全く何の用意も無くの挑戦・・・
8つくらいちょちょと聞かれて、突然ひとりの企業の方に・・・


合格!!!!


なんて言われて、びっくりして目をまんまるくしてたら、「最終面接に進んで下さい。」と言われ、ようやく自分のおかれた状況を把握。
初の最終選考に残りました^^
最終選考日は5月31日(木)!!!!誕生日の次の日。。。


22歳になって初めて日のことだから気楽に行こう^^