市職員試験

may-com2007-05-20

を受けに一条中学校へ行ってきました。
昨日は何故か寝付けず、結局一睡もできないままの受験となりました↓↓
そのせいじゃないけど、120題中95題くらいしかできず・・・
集団面接も初っ端の自己PRから噛んで頭の中真っ白になったし・・・
面接開始から躓いて、あとの質問はシドロモドロ・・・
でもいい経験になりました。これを次の機会に活かしたいと思います。


話は変わって、右のまっつー
会場の壁に貼ってありました^^人が多く通るとこにあったから撮るの大変だった^^;
で、携帯で撮れた1枚がこれ!!!!ピンボケしてる・・・
やっぱり輝いている人を撮るのにはそれそおうのカメラじゃないとダメか^^;
まっつーさんに「ダメ。ゼッタイ。」なんて言われればやりませんよ!!!!
もちろん言われなくてやりませんが悪いことは。
にしてもなぜサッカー日本代表のユニフォーム!?ユニ着せるならガッタスのメンバーでも良かったのでは?
と思っちゃったり。決してまっつーじゃ役不足という訳じゃないです。
それにしてもやっぱりまっつーかわいいなぁ〜