「ただ、君を愛してる」の原作

を見て原作の『恋愛寫眞 もうひとつの物語』をさらにどっと読んで読み終えました。


恋愛写真―もうひとつの物語

恋愛写真―もうひとつの物語


21時に読み始めて気づいたらこの時間・・・(現時間22日2時
なんだろう・・・やっぱり映画とは多少違うんですけど、それでも感じることは同じで。
高校時代に文章表現能力を△と判定された私には、それを書くことは不可能でして・・・
それがなんかすごい自分で嫌だったりするんですけど、そればっかりはしょうがないですね。
昔から本などを読んでいない付が今になって回ってきた訳ですしね。
それでも感動はするわけで、その感動をこれから書いていけるように暇のあるときには本を読んでいこう。