ふたり

この1年間モー相撲ではずっとこのベスト5だったんですが、そのうちの2人が卒業・・・
(みうなは来年の卒業ですけど。


1.紺野あさ美(今夏卒業引退)
2.亀井絵里
3.藤本美貴
4.みうな(来冬卒業引退)
5.岡田唯


それでも、1年で二人もいなくなるのは正直つらいです。
っていうか好きな人がいなくなるときはみんな芸能界引退・・・
こんこんを推す前は市井さんを推していたわけなんですが市井さんも芸能界を退いてますし。
みうな卒業を期にハローから・・・・・なんて・・・今推しも不在で中途半端だし、就活も忙しくなるし。
なんて言ってみても出来るわけないんですけど、とりあえずは28日のチケをなんとか手に入れてその後のことはそのときが来たら考えよう。


そこで、もし28日の横アリチケが余っている方が居られましたら拾ってください。お願いします。