スフィアリーグ

本日スフィアの最終節だったわけですが、ガッタスは残念ながら優勝できず総合2位でスフィアを終えたみたいです。
いろいろなところで各試合の得点結果をみたけど、ガッタスは3試合とも無得点でPKまでいってる・・・
かなり得点力に課題が残ってますね・・・これがファイナルに限った事ではないんでしょうけど、もしそうなら前々からわかっていたことなら修正出来ていないことが、この結果に繋がったんでしょうね。
これで、みうなとあさみがガッタスから離れてしまうわけですけど、これからガッタスはどうして行くんでしょう?
もし今大会最後の方に付け加えられた「9選手出場」というのが来年もあれば、今のままでは試合に出場することは出来なくなるし。
選手補強のためにリトルから選手をだれか引っ張ってくるのかな?それともフットサルの為だけにオーディションをするのか?その辺はわかりませんけど。
来年ガッタスがどのようにでるのか、今考えてもわからないですが、やるのなら常勝するガッタスを見たいです。


最後になっちゃいましたが、昨日の写真見たいのがあったので・・・

この写真のみうなの表情を見る限りだと悔いはないみたいですね。
みうなすごくいい笑顔をしてます^^


みうな、あさみお疲れ様でした!!!!