届き始めているみたいですね。

夏ハローの名古屋チケが届き始めているみたいですね。
私は行かないので届くわけはないんですけど、夏ハロのチケが届き始まるとラストが近づいて来てるんだと実感してしまいます。
まぁ今まで、雑誌とかテレビに出るたびに「最後」や「ラスト」という言葉が出てくる度に、「あぁー」なんて思っていたんですけどね。
嫌なんで残り何日って言う書き方はしませんけど、時間の経過が本当に早すぎて頭がついていってないような感じです。
「こんこんを応援する」って気持ちは今までと変わりません。でも当日になったとき、自分がどんな感じなのかは本当にわかりません。
今までの日記でも、度々書いては「応援」、書いては「応援」って言ってきてますが、実際はかなり自分にそう言い聞かせているのかなぁなんて思っちゃったりしてます。
そんなことを思っていてもやはり「笑顔」で送り出してあげたいし、「ありがとう」って言って送り出したい。
複雑な気持ちなんですけど、当日には雲ひとつない青空で望めるように、ラストまで過ごして行きたいです。