kindai

ここんさんのところでこちらの記事を読んで、
これは買わなければと思い本屋に買いに行ってきました。


でも、いざ自分の手にとって、こんこんの言葉


卒業を決めるにあたって、最初は自分自身の事だったり、次にメンバーやお世話になってるスタッフさんとかの事を考えて、感じるものがあって。
でも、一番最後の砦じゃないですけど、最後まで考えたのが、ファンの皆さんが悲しく思うかな? どう思うのかな?っていう事で、それがすっごく大きくて。
でも、自分でベストだと思う決断というか、そういう考えで頑張っていこうと決めた事なので、できるなら心の中ででも応援してもらいたいなって思うし、「卒業した後も頑張ってるんだな」と思いながら、その後、「自分も頑張ろう」みたいにつなげてもらえたらすごくうれしいなと思うし、これからもモーニング娘。を本当に愛してもらえたらいいなと思うし。
でも、ホント、感謝の気持ちが一番大きいです。
今まで頑張ってこれたのも、皆さんに支えられてたのがものすごく大きかったので。
だから「ありがとうございました」って感じです。

を読んでみると、前からわかっていたことですが、こんこんもすごく悩んで出した答えであるんだなと。


でも、私こんこんヲタは幸せだなと思いました。


だってこんこんが


でも、一番最後の砦じゃないですけど、最後まで考えたのが、ファンの皆さんが悲しく思うかな?
どう思うのかな?っていう事で、それがすっごく大きくて。
って私たちのことを思い考えてくれていたんですからね。


確かに、卒業は寂しいですけど「こんこんも頑張ってる」だから「自分も頑張ろう」ってつなげて行きたいと思います。
カタチは違えど、私にも人生の分岐点が少なからず来年来る訳ですし、ホントこんこんには負けてられないってのはもっていたいと思います。


そして、当日にはこらちらもこんこんに


ありがとうございました!!


って伝えたいです。